So-net無料ブログ作成
検索選択

もみじ市2010へ [東京散歩]

すっかり秋になりましたねぇ。
週末はとっても楽しみにしていた「もみじ市」へ行ってきました。
R0013227a.JPG

2年前とは規模が数倍になっていてビックリ!
R0013229a.JPG
広~~い!
予想通りの人の多さだったけど、これだけ広いとそんなに混雑してるとは感じませんでした。

おいしそうな食べ物屋さんは長蛇の列。
ベビ連れだとさすがに長時間並ぶのは難しく・・・。
これも予想通りだったので、お昼は持参したお弁当でピクニック気分を楽しみました☆

IMG_3901a.JPG
どうしてもお持ち帰りしたかったアノダッテさんのジャムの列にだけ並びました。
国分寺のむらさき芋と有機バナナ」「立川のプルーンにキャトルエヒロス」「愛知のいちじくにシナモン」。
を選びましたが、どれもおいしそうですご~く迷いました!

IMG_3904a.JPG
札幌コーヒー屋さん「森彦」さんのコーヒー豆、「dan la nature」さんのクッキーはなんとか並ばずに買えました。楽しみ☆

R0013218a.JPG
そして今年も「工房イサド」さんでカッティングボードを。
う~ん、いっぱいありすぎて迷う~。

IMG_3931a.JPG
前回は細長いのにしたので、今回はきゅっとした感じのを選んでみました。

久しぶりのもみじ市。
気になるゴハンやおやつはいっぱいなのに、あんまり食べれなかったのは残念だったけど・・・
秋空の下、ごろんと横になって、ライブの音楽を聴きながらまったりできて幸せ気分でした☆

タグ:もみじ市
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。