So-net無料ブログ作成
検索選択

ムーミンスタンド☆ [吉祥寺]

先週オープンしたコピス吉祥寺
早速土曜日に行ってきましたが、午前中だったのでそんなにすごい人でもなかったです。
楽しみにしてたお店のひとつが「ムーミンスタンド」

R0013185a.JPG
かわいい☆

R0013189a.JPG
「たっぷりミックスベリーミルク」(380円)をいただきました。
底のほうにごろごろ入ってる「ニョロニョロのたね」はもちもちでおいしー。タピオカみたいな感じ。
「ニョロニョロストロー」(見えるかな?)も付いてます。

R0013187a.JPG
ニョロニョロストローはもちろんお持ち帰り。

雨の日はなんと「ニョロニョロのたね」2倍サービス!
また行こっと☆


<最近のおやつ>
IMG_3542a.JPG
浜松「まるたや」さんの「あげ潮」。
チーズケーキが有名ですが、私はあげ潮が大好き!今一番好きなおやつかも。
オレンジレーズン、クルミがごろごろ入ってて、コーンフレークはサクサク☆
東京では銀座めざマルシェで売ってるそうです。

IMG_3825a.JPG
鎌倉「こ寿々」さんのわらびもち。
鎌倉物産展で。もちもち弾力があっておいしい☆夏に1回は食べたくなります。

IMG_3538a.JPG
センター北の「YUJI AJIKI」の焼き菓子
お土産でいただいたのですが、どれもと~っても丁寧に作られてる感じでおいしかったです☆
今年の5月にできたばかりのお店だそうで、生ケーキを食べにお店に行きたいなぁ。

そんなこんなで産後太りが・・・なかなか戻りませんんん~。

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

ももくま

ムーミンスタンドかわいいですね~♪ ストローがニョロニョロなのも
かわいいです!!
by ももくま (2010-10-19 14:43) 

botamochi

ムーミンスタンド・・・めちゃくちゃかわいいです。
((o(> <)o))
by botamochi (2010-10-23 20:11) 

はちみつ

>ももくまさん
「ニョロニョロのたね」も、もちもちつるりんとしてて、なんとなくニョロニョロを思い出しました(*^m^*)
ストロー持って帰りましたが、まだ机の上に転がったままです・・・。

>botamochiさん
はじめまして☆
ムーミンスタンド、ぜひぜひ行ってみてくださ~い♪
ムーミン好きにはたまらない感じですよ(-^▽^-)

by はちみつ (2010-10-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。