So-net無料ブログ作成
検索選択

1年ぶりのIKEA [雑貨]

先月、1年ぶりにIKEAに行ってきました。
暇な時期は3ヶ月に1回は行ってたのに・・・。

お休みの日のIKEAは相変わらずスゴイ人!
お昼ごはんは断念して、ノースポート・モールで食べました。
そしてそして今回買ったモノたちは・・・

IMG_3672a.JPG
・紙ナプキン(399円)
・プラスチック袋(399円)
・フードキーパー3個(199円)
子供ハンガー8個(249円)
・蛙のガラガラ(499円)

紙ナプキンはいつも買ってしまいますが、なかなかなくなりません・・・。
プラスチック袋は、いわゆるジップロックみたいなものですが、前回も別の柄を買ってかなり使えたのでまた買っちゃいました。こまごましたベビ用品を入れるのにぴったりです☆
フードキーパーは、いまだになんで買ったのかわかりません・・・。

IMG_3677a.JPG
・書類用BOX2個(999円)
布団枕カバーセット(2490円)

書類用BOXは前回緑を買ったので、今回はオレンジで。
布団カバーはお客様用に。

IMG_3658a.JPG
・レタートレイ(899円)
・ワークランプ(1990円)

夫の仕事机?用です。
これで散らかってた机がキレイに・・・なってない・・・。おかしいなぁ。

ベビが生まれてから初めてのIKEAだったので、キッズものはかなり大興奮!
色がキレイだから欲しいモノがいっぱいでしたが、今回はぐっと我慢。
またよく考えて買いに行こ!

タグ:IKEA
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

ももくま

旦那様の机まわり、とってもきれいに整頓されてますよ~^^
IKEAのものは大好きです!今度は私もフードキーパー欲しいなぁ^^♪
by ももくま (2010-10-04 23:20) 

はちみつ

>ももくまさん
いえいえ~(^▽^;)もちろん片付けて撮ったのです~。
IKEA、楽しいですよね☆特に買うモノを決めてなくても、なんだかんだ買ってしまいます。キケン!

by はちみつ (2010-10-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。