So-net無料ブログ作成
検索選択

引っ越したら、とりあえずIKEA [雑貨]

引越しすると、新しい収納棚に合わせて箱が欲しくなったり・・・、カーテンを新しくしてみたり・・・、インテリア改造?に意欲満々になっちゃいます!

そんな時はやっぱりIKEA

IMG_0350a.JPG
・黄緑のジョウロ(299円)
・書類用ボックス2個(999円)

ジョウロは以前白いのを買っていたのですが、この黄緑に一目ぼれ☆
本当は2個もいらないんですがね・・・。
今までは白と黒しか見たことがなかったけど、今回はこの黄緑と紫とピンクがありました。

IMG_0345a.JPG
・読書ランプ(2490円)

新居は間接照明ばかりにしたので、やっぱりちょっと読書するには暗い・・・のでこの読書ランプを購入。

他には壁に付ける帽子ラック(実際はYシャツ掛けなのですが・・・)や、いつもの紙ナプキン、夫の仕事用机など、今回はかなり計画的なIKEAショッピングとなりました♪

(ちなみにこの日の歩数計の記録は7553歩。かなりIKEA内でかせぎました。)
タグ:IKEA
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

きむたこ

きむたこもIKEAに行って、あれこれ買いたい・・・。(笑
じょうろ、全色そろってしまったりして?( ´∀`)σ
by きむたこ (2009-10-03 13:54) 

snorita

わかりまーす。IEKAいきたいけど、これ以上物が置けない我が家。豪邸にでも引っ越さないと無理だわー。
by snorita (2009-10-05 21:36) 

seikom

IKEAって、安いし定番品が多いから買い足せるのも魅力的
ですよね。
お引越しすると、いらないものを思い切り処分できるし、
インテリアを思い切りイメチェンできるからいいですよね。
うらやましいな~。
あれこれお買い物、楽しんでくださいね♪
by seikom (2009-10-06 00:47) 

はちみつ

>きむたこさん
ふふふ・・・。じょうろ、全色買っちゃいそうな勢いよ☆
だって、ちゃんとスタッキングできるし!収納に問題なし(^▽^;)

>snoritaさん
本当に!IKEAに行くと、かわいくてついつい必要ないモノまで買ってしまって、帰って反省することばかりです・・・。
私も豪邸に引っ越した~い。

>seikomさん
確かに定番品が多いのはありがたいですよね。無印と同じく。
たまに色のバリエーションが変わってたりするのもまたおもしろくて。
早くも書類用ボックスを追加したくなってきちゃいました(*^m^*)

by はちみつ (2009-10-13 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。