So-net無料ブログ作成
検索選択

カバンの中身バトンとiPod世代交代 [雑貨]

思いがけずseikomさんからカバンの中身バトンを受け取りましたので、ご紹介します☆

IMG_0221a.JPG

1枚に収めるのはちょっと無理がありましたかね・・・。

・日傘(最近夕立も多いので、晴雨兼用)
・手帳(1年使いきりのもの。ハンズで。)
文庫本(今は母に借りている森見登美彦の「四畳半神話大系」を。)
・デジカメ(この前作ったシェルポーチに入れて。)
・2つの財布家計用と自分用。)
化粧ポーチ(レスポの。ティッシュ入れが付いてて便利。)
iPod nano(先週買いました!)
・定期入れ(学生時代から愛用。)
・ガム(なんとなく手放せない。)
・家の鍵(なぜかフラミンゴのキーホルダー

いったい私は何色が好きなんだ!?ってくらいごちゃごちゃしてますね・・・( -_-)
そういえばブログを始めた頃にも、カバンの中身トラバ企画で記事にしてました。
財布が替わってない・・・。

どなたかにバトンを託そうかと思いましたが・・・
とりあえず指名はしませんので、どなたかやってみてください~☆

そう!それで、4年近く愛用していたiPod miniの充電にとうとう限界?がきて、iPod nanoを買いました♪

IMG_0201a.JPG
こ~んなに厚みが違うんですよ~。とってもカバンが軽くなりました。
容量も4Gから倍の8Gに!

IMG_0207a.JPG
我が家の歴代iPodたち。
他の3つは彼のです。
(どうやら彼はiPhoneが欲しいらしいですが、私としては「touchと携帯があればいいのでは!?」という感じなのですが・・・)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 8

blume

はちみつさんのカバンの中身はすっきりしてますね~♪
私のカバンの中って・・・(^^;)
とてもじゃないけれど見せられませ~ん!
逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

はちみつさんはどんな音楽を聴くのかな?
by blume (2008-08-18 22:09) 

seikom

はちみつさん、さっそくバトンをひきついでくれて
ありがとうございました。
やっぱり、はちみつさんの小物類ステキ。柄といい
色味といい大好きです。
iPod nano、私は白を持ってます。もっぱら、
童謡やアニメソングばかりかかってて、もったいないよ~な。

by seikom (2008-08-18 23:55) 

きむたこ

>いったい私は何色が好きなんだ!?
に、思わず吹き出しちゃった。
でも、コレはこの色がよかった、ソレはこの色がよかった、
って、ことなんだよね?ね、ねね?
賑やかで楽しいじゃないかぁ♡
鞄の中で、いろんなモノ同士がお話してるかも。(≧v≦)

by きむたこ (2008-08-19 08:44) 

snorita

私もtouchを買ってしまい、iphoneにするかどうか、悩み中。
鞄の中。恥ずかしくて絶対無理だわ〜、もっときれいにしようっと。女の子らしく。
by snorita (2008-08-19 08:47) 

ももくま

私もiPhone欲しいです♪^^ 
はちみつさんのカバンの中身!かわいいですね~♪
私も同じタイプのレスポの化粧ポーチ持ってます^^ なんか嬉しい!!

by ももくま (2008-08-19 11:31) 

pan-nohi

きっちりしている性格が出ますね♪
わかりやすいかばんの中身ですっきり~。
見習わなければ~
by pan-nohi (2008-08-20 16:59) 

はちみつ

>blumeさん
す、すっきりしてます??
たぶんすっきり「並べた」からだと思います・・・(^-^;
カバンの中はこれらがごちゃごちゃと入り乱れて、必要なモノを探すのが大変です。
音楽、そうですねぇ・・・けっこく広く浅く派ですかね(^v^)
CD全部持ってるのはスピッツで、最近聴いたお気に入りはSuperflyです☆

>seikomさん
せっかくいただいたバトンをどなたにも引き継げず、すみません・・・(T_T)
やっぱりお子さまがいらっしゃると童謡とかアニメソングになるんですねぇ。前に友達の車に乗った時も、アニメソングのオンパレードでびっくり!
そして全部歌えちゃう友達にもびっくりしちゃいました(^-^;

>きむたこさん
そうそう、そうなのよねぇ~。
それぞれのモノを買う時はそれが気に入ってるんだけど、どうも好みに統一性がないみたい・・・。
「あ~、まったくちょっとぐらいカバンの中整理しろよっ!」
とかカバンの中で言われてそうだわ・・・(^v^)

>snoritaさん
おぉ、snoritaさんもiPhoneに惹かれてる人ですね☆
最近は普通に買えるようになったみたいで、携帯屋さんを通るたびに「お!入荷してるって!」と嬉しそうなダンナです・・・。

>ももくまさん
そうそう!わたしもももくまさんの記事を見て「もしかして一緒かな?」って気になってたのです~☆
これ、ティッシュが入れられて良いですよね♪
レスポは丈夫だし軽いのでわたしもお気に入りです。

>pan-nohiさん
き、きっちりしてませんよぉぉぉ(^-^;
きっちり並べてみただけなのです。
by はちみつ (2008-08-23 21:22) 

IN MY BAG

こんにちは!オシャレな鞄の中身ですね!
IN MY BAGに投稿してみませんか??
カバンの中身投稿サイトです!
http://inmybag.com/
by IN MY BAG (2010-11-26 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。