So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の夙川最終回(2007.4.15) [おでかけ]

3週にわたりましてお届けしました夙川の桜ですが(しつこい?)、今日で最終回です。

川が花びらでいっぱい・・・とまではいきませんでしたが、鮮やかな緑の葉っぱがでてきた桜もまたすばらしい景色でした。

桜の滝みたい?

**おまけ**

今日はお煎茶のお茶会で奈良国立博物館の八窓庵に行ってきました。

ばたばたしててお茶室の中の写真は撮れませんでしたが、とても風情のあるお茶室でした。「大和の三茶室」のひとつとか。ランチは「cafe DRINK DRANK」で。ステキなカフェでした。

「また来年のサクラが楽しみだな~☆」


この記事はふじかわさんTBでおせぇて!桜前線2007にTBしています。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 3

はじめまして、ふじかわさんのところから飛んできました。
桜の滝ですね。素敵です。
by (2007-04-16 19:00) 

ふじかわ

ぬほ?このシカ痩せてる?顔に元気がないね。
by ふじかわ (2007-04-18 21:04) 

はちみつ

お返事すっかり遅くなってしまって、スミマセン!(^-^;

>HAZUMIさん
はじめまして☆
今の夙川は黄緑色の新緑で、本当に気持ち良いですよ~。
もしお近くにいらっしゃることがありましたら、ぜひお散歩してみてください♪

>ふじかわさん
あは。確かに。
奈良公園の鹿といえば「コワイ」というイメージしかありませんでしたが、この日はなんだかみんなの~んびりしてました。
by はちみつ (2007-05-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。