So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の夙川(2007.4.6) [おでかけ]

 

夙川は週末がちょうど満開になりそうです。

満開はもちろんステキですが、桜が散って川一面に花びらがびっしりになる光景も、なんともいえず美しいです。


この記事はふじかわさんTBでおせぇて!桜前線2007にTBしています。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 5

ふじかわさんの所からお邪魔しました。。川と桜がとてもマッチして綺麗ですね。。
by (2007-04-07 20:49) 

ふじかわ

綺麗ですねw川が花弁だらけになるのもきれいですよねw
by ふじかわ (2007-04-07 20:50) 

はじめまして。私もふじかわさんの所からお邪魔いたしました。川面がピンクに染まる風情にも温かくなった春を感じます。
by (2007-04-08 23:27) 

こもれび

川の奥に山が見えるがまたいいですね~
甲山でしょうか?

そろそろ花びらが散って花筏になってますか?
by こもれび (2007-04-11 08:50) 

はちみつ

>水郷楽人さん
はじめまして☆
夙川は毎日通勤で通るので、四季を感じられてシアワセです♪

>ふじかわさん
毎朝楽しみに川をのぞいています!

>木鶏さん
はじめまして☆いらっしゃいませ~。
ほんとそうですよね。桜が散ったら新緑が気持ちいい季節がきて・・・四季があるっていいですねぇ。

>こもれびさん
全然わたしは気付きませんでしたが、確かに甲山っぽいですねぇ。
今日川をのぞいたら、けっこう花びらでいっぱいでした☆
by はちみつ (2007-04-14 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。