So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の夙川(2007.3.31) [おでかけ]

そろそろ見頃かな~?と思いましたが、まだ咲き始めというところですね。

ん?人が・・・のぼってる。川に落ちたのかしら・・・?

夙川はけっこう人が多かったですが、来週あたりが見頃でしょうかねぇ。


この記事はふじかわさんTBでおせぇて!桜前線2007にTBしています。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 3

barbie

いよいよですね。桜の時期はあっという間で。平日にも見に行けるよう、桜休暇が欲しいです(笑)
by barbie (2007-04-03 13:15) 

ふじかわ

咲き始め、から散るまで、サクラはいろんな表情を見せてくれますよw満開も楽しみですねぇw
by ふじかわ (2007-04-03 23:17) 

はちみつ

>barbieさん
たしかに!!私も桜休暇ほし~い☆
平日にお花見できるってほんとうらやましいですよね。
土日の混雑を考えると・・・。来年は有給とっちゃおっかなぁ。

>ふじかわさん
確かに!川沿いの桜は特に散った花びらが川いっぱいに浮かんで、キレイなので大好きです。わくわく♪
by はちみつ (2007-04-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。